FC2ブログ

社員の異常な憂鬱

? 名も知れぬ消費者金融社員の考えること ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しんわでおまとめ



三洋信販に次ぐ福岡市の中堅消費者金融しんわ、平成19年8月と比較的早い段階で上限金利を17.86%まで引き下げています。
ここでご紹介するのは、インターネット・モバイル限定商品の「プラチナローン」限度額200万円、金利10.00%?17.86%のおまとめ(1本化)に適したオススメ商品です。

法改正や過払い請求の影響で、中堅消費者金融には債権譲渡や会社売却の噂が後を立ちません。
まともに貸し付けせずに、回収だけを行う業者も少なくない中で「しんわ」は違うようです。
素早い金利引き下げなどの積極的な対応を見る限り、生き残りを賭けたヤル気が見てとれます。
生き残るためには、多くお客様に利用してもらって貸付残高を増やすことが必要です。
金利を引き下げて積極的に動いているしんわは、貸付できるお客様を探していると言っていいと思います。
審査の柔軟性は銀行系と比べて間違いなく・・・・です。銀行系で苦い経験がある方も諦めずに申し込んでみる価値はあると思います。一押しのオススメ店です。

おまとめ目的以外の申し込みでも、平成19年9月以降の新規契約は全て上限金利が10.00%?17.86%に引き下げられています。また不動産担保ローンや事業者ローン、目的に応じた多数の無担保・無保証商品も多数取り揃えられています。
▼お申し込みはこちらから▼
【しんわのプラチナローン】

【商品詳細】
■融資対象エリア(全国)
■お申込対象者 (当社へのお申込が初めてで、インターネット・モバイルからお申込頂く方)
※ご経営者様のプラチナローンご利用はできません。
■借入限度額 (最高200万円)
■お利息(実質年率) (10.00%?17.86%)
■用途 (目的自由)
■必要書類 (健康保険証・運転免許証などご本人を証明するもの2点 )
■返済方式及び期間・回数
○借入金額スライドリボルビング返済:4年以内(1回?48回)                 
○元利均等返済:5年以内(1回?60回)
○元金均等返済:5年以内(1回?60回)
■保証人 原則不要
■担保 不要
■違約金(年率) 21.90%?29.20%
■その他 ○ご融資が50万円を超える場合は、原則として年収の10%以内まで。
○所得証明書が必要な場合がございます。

スポンサーサイト

テーマ:何が何でも絶対借りたい! - ジャンル:ファイナンス


20代消費者金融現役社員

十人十色

20代消費者金融現役社員
(配偶者有り・子有り)
コメント頂けると嬉しいです。
お気軽にどうぞ。

毎日チェックしてるサイト
社員の堅実なFX

FXはじめるならここ
FXONLINEJAPAN


驚愕のレバレッジ400倍
FXを始めるなら【ヒロセ】


手数料無料!スプレッド1銭〜
業界際注目のFX⇒「みんなのFX」

カテゴリ紹介
社員のキャッシング情報

特にオススメの「おまとめ・1本化」「借り換え」先を紹介しています。
しんわ
シンキ
モビット
アットローン
DCキャッシュワン
おまとめ・借り換え11社を比較
困ってる人向け10社を比較

欲しい情報はココにある!

裏話・ホンネ満載のブログ探しに↓ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

社員のお気に入りリンク
社員必読!オススメの本
お役立ちリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
キーワードで記事を探す

最近の記事
月別アーカイブ
アクセスカウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。