社員の異常な憂鬱

? 名も知れぬ消費者金融社員の考えること ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モビットでおまとめ・借り換え


安心の三菱東京UFJ銀行系モビット
銀行系の中でも、根強い人気を保ち続けています。銀行系は審査が厳しいという印象がありますが、その資金力はダテではないようで、最近はそこいらの消費者金融よりよっぽど融資実績があるのではないでしょうか。

最近の報告によると、借入総額が年収の半分を超えているとおまとめが厳しくなるとか(あくまで噂です)。例えば年収が300万の方の借入総額が150万円以内であれば、おまとめの可能性は高いと言えるかもしれません。

審査は可決しても、おまとめや借り換えの希望には添えず、例えば10万円という結果が出たとすれば、その10万円はとりあえず利用して、10万円分だけでもどこかの業者を借り換えしたり、10万円他社へ多目の入金するという方法もあります。
その後利用した10万円を遅れずに毎月モビットへ返済していれば、信用が付いて利用枠が増額される可能性もあるようです。
銀行系は「どうせ審査に通らないから。」と申し込む前から諦めている人も多いと思いますが、モビットは申込んでみる価値がある銀行系だと思います。

【商品詳細】
■申込エリア (全国)
■限度額   (通常の審査によるご利用限度額は1?50万円)
         (限度額最高300万円(要審査))
■貸付利率  (15.00%?18.00%)
■遅延利率  (21.90%?26.28%)
■利用対象  (年齢満20歳?65歳の定期収入のある方)
■担保・保証人 (不要)
■返済方式  (残高スライド元利定額リボルビング方式(1?60回))
■必要書類  (健康保険証・運転免許証等の写し
         ※希望額が50万円を超える場合は「収入を証明するもの(写し)」)

スポンサーサイト


20代消費者金融現役社員

十人十色

20代消費者金融現役社員
(配偶者有り・子有り)
コメント頂けると嬉しいです。
お気軽にどうぞ。

毎日チェックしてるサイト
社員の堅実なFX

FXはじめるならここ
FXONLINEJAPAN


驚愕のレバレッジ400倍
FXを始めるなら【ヒロセ】


手数料無料!スプレッド1銭〜
業界際注目のFX⇒「みんなのFX」

カテゴリ紹介
社員のキャッシング情報

特にオススメの「おまとめ・1本化」「借り換え」先を紹介しています。
しんわ
シンキ
モビット
アットローン
DCキャッシュワン
おまとめ・借り換え11社を比較
困ってる人向け10社を比較

欲しい情報はココにある!

裏話・ホンネ満載のブログ探しに↓ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

社員のお気に入りリンク
社員必読!オススメの本
お役立ちリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
キーワードで記事を探す

最近の記事
月別アーカイブ
アクセスカウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。